URくらしのカレッジ

レコメン!×UR

【第7回】ロングアイランドの楽しいルームシェア♪写真大好き松尾君が色々な自撮りに挑戦!?

今回で引っ越しから2週間が経過!二人はどんな生活を送っているのでしょうか? 楽しい写真がたくさん撮れたようなので、いくつか紹介させていただきます!

相方の部屋に忍び込んだり、ワイングラス片手に自撮りしたりする松尾君!お笑い芸人らしいルームシェアをしております

まずは、先週の放送で「良い引っ越しができました!」とロングアイランドの二人から引っ越しのお礼の品をもらったオテンキのりさんが、今回は引っ越し祝いのプレゼントを二人に贈りました。それは、「新生活の思い出写真をたくさん残せるように」と、スマートフォンで撮影した画像をチェキにできる「プリントス」という物。これには二人とも大喜び! 写真が大好きな松尾君は、自分の写真をたくさん撮って部屋に飾りたいとのことでした(笑)。

二人は楽しくルームシェアができているようで、特に楽しんでいる松尾君は、松原君が寝ている所に忍び込んで、ツーショット写真を撮影。こちらの写真はチェキにして部屋に飾るそうです!

また、松尾君は、スカイツリーをバックにした写真も撮ったそうですが、なんとワイングラス片手にバスローブ姿での自撮り。のりさんが言っていた「もうすでに成功を手にした人みたいな写真」はこちら(笑)。

そして、まだまだ家具が足りていない!ということで先週からTwitterで募集を開始した「要らない家具があればツイートしてください」企画ですが、たくさんのツイートをいただきました。「自動で開閉するごみ箱」や「洗濯機」、そしてなんと「テレビ」までツイートされていました! みなさん本当にありがとうございます! ロングアイランドが欲しいと思った物は、スタッフから連絡させていただきます。

最後は番組公式Twitterフォロワー数発表! フォロワー数1万人達成でロングアイランド単独ライブ開催です。先週の時点で約440人。今回の収録時点では約480人でした。今回写真の話がたくさん出たので、今週からはフォロワー数を増やすため、SNS映え写真をたくさん上げるという作戦になりました。是非チェックしてください!

放送後はオテンキのりさんからいただいた「プリントス」を持ってパシャリ! これで部屋が二人の思い出でいっぱいになりそうです。のりさんありがとうございました!
来週の放送もお楽しみに~!

あなたにおすすめの記事