• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アクアタウン納屋橋 団地のくらし (愛知県名古屋市中村区)

東海道新幹線をはじめ、各種交通機関が集まる「名古屋駅」が徒歩圏内

「アクアタウン納屋橋」は、「名古屋駅」から地下鉄桜通線で1駅の「国際センター駅」から徒歩8分の好立地。JR東海道本線をはじめ各路線の通る「名古屋駅」からでも徒歩11分でアクセスでき、都心生活を満喫できます。オフィス街にも至近で、通勤時間を極力短く抑えたいという人に最適です。

またそれに伴い、将来的にはリニア中央新幹線が開業予定で、東京都心部へ1時間以内でアクセス可能に。「名古屋駅」は鉄道会社による整備や再開発が進められており、変わりゆく中部の玄関口を間近で感じることができます。

「名古屋駅」周辺には、映画館やショップが多数集まる「ミッドランドスクエア」や「名鉄百貨店」、「JPタワー名古屋」、「大名古屋ビルヂング」、「近鉄パッセ」だけでなく、複数の家電量販店に加え名古屋のランドマークである「JRセントラルタワーズ」もあり、地下街を含めショッピングを気軽に楽しめます。

徒歩圏内の「名古屋駅」は中部地方の玄関口。商業施設が集まり人の往来が絶えません
白色が映える部屋です

33階建ての超高層。市街地を見渡せる圧巻の眺望

「名古屋駅」の高層ビル群を望む。眺望はどの部屋からも良好です

高さ117メートル、33階建ての高層マンションの「アクアタウン納屋橋」は、名古屋でもトップクラスの高さを誇ります。周辺に立ち並ぶ高層ビル中でも、調和の取れたやさしい色使いの建物は、ランドマーク的な存在としての輝きを放っています。

各部屋からの眺望は抜群で「名古屋駅」の「JRセントラルタワーズ」や「大名古屋ビルヂング」などが見渡せます。高層階から見下ろすビル群や自動車の織り成す夜景は息をのむほど。冬場の晴れた日には、遠く北アルプスの山々が、雪を抱く雄大な姿を望むこともできます。

夜になると外観が映えます
部屋からもきれいな夜景が楽しめます!(3207号室からの眺望例)

オートロックや宅配ボックスなど、便利な設備を完備

「アクアタウン納屋橋」の入り口は安心のオートロック。エレベーターも4基あり、比較的待たずに利用が可能です。宅配ボックスも備わり、仕事で忙しい人やインターネットショッピングを楽しむ人にもぴったりです。

1階にはサービスカウンターがあり、クリーニングやタクシー配車といったサービスが受けられます。ガラス張りの解放感があるひろびろとした1階ロビーには、飲料水の自動販売機が備わっており、共用部分も充実しています。

近隣には「テラッセ納屋橋」があります。これは、かつてURが携わった、市街地再開発事業の一つです。中には、飲食店だけでなく、専門店、歯科医院などが並んでおり、暮らしの中で便利な施設になること間違いなしです。また、施設内には「テラッセ」の語源である「テラス」があり、多世代の人々が交流できる場として、活用されています。

インターネットショッピングや仕事で忙しい人が重宝する宅配ボックス
ひろびろとした、解放感あるロビー

堀川や「下園公園」など自然環境も身近に

近くを流れる堀川。川沿いには飲食店などが立ち並びます

「アクアタウン納屋橋」の近くを堀川が流れ、都心に位置しながらも自然に親しみやすい立地です。

名古屋の市街地を南北に貫く堀川は、江戸時代初期に「名古屋城」の開城に合わせて掘削された人口河川。高度経済成長期などは水質汚染が深刻化しましたが、行政やボランティアグループによる浄化活動が進められています。

納屋橋周辺には、飲食店やカフェが並び、おしゃれな水辺の散策を楽しめます。

また、物件から徒歩で5分ほどの距離に、約0.6ヘクタールの「下園公園」があります。広場や水路を持つこの公園は、春には桜、秋には紅葉が楽しめ、都会のオアシスのよう。

屋外で変わりゆく季節を感じながら自然に親しめる環境があることは、子育て世代にはうれしいポイントです。

池や遊歩道が整備された「下園公園」
春には桜が楽しめる「下園公園」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26先 126区画(AB3エリア)
電話番号
052-433-5015
営業時間
10:00~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)ほか施設の休業日に準ずる、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップ名駅ユニモール 052-433-5015 営業時間 10:00~19:00  休業日 年末年始(12/29~1/3)ほか施設の休業日に準ずる、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示