• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴
閲覧履歴

最近見た部屋

最近見た物件

最近検索した条件

閉じる

コンフォール鶴瀬 住まいリポート (埼玉県富士見市)

「コンフォール鶴瀬」外観

富士山の見える街、富士見市!

埼玉県の南東部、首都30キロメートル圏に位置し、東は荒川をへだててさいたま市に、北は川越市・ふじみ野市に、西は三芳町に、南は志木市にそれぞれ接しています。

富士見市の名は昭和31年に鶴瀬・水谷・南畑の三村が合併したときに、富士山の眺めがすばらしいことから富士見村として誕生したことに由来し、その後、昭和39年に富士見町、そして昭和47年に富士見市と受け継がれてきました。

都内へのアクセスがとても便利!

「コンフォール鶴瀬」の最寄り駅は徒歩5分の東武東上線「鶴瀬駅」。直通乗り入れの東京メトロ副都心線や有楽町線と合わせ、池袋行き、渋谷行き、新木場行きの3路線が同じホームにほぼ交互に運行されているので、お出かけ先に合わせてルート選びも便利。JR山手線の各駅へ1時間圏内のロケーションは魅力的です。

 

「鶴瀬駅」周辺では区画整理事業が展開され、富士見市の中心市街地にふさわしい良好な住宅都市として整備が進められています。また、「鶴瀬駅」ビルの中には深夜2時まで営業しているスーパーが入っており、帰りが遅くなっても駅で買い物ができ、とても便利です。

東武東上線「鶴瀬駅」前の風景
東武東上線「鶴瀬駅」前の風景
「鶴瀬駅」西口の様子
「鶴瀬駅」西口の様子

ミニ鉄道が走る公園に子どもたちが集まる!

「コンフォール鶴瀬」のすぐそばにある「むさし野緑地公園」は、全国でも珍しいミニ鉄道のある公園です。毎年4月から12月(8月を除く)の間、富士見市ミニ鉄道クラブと市の協働事業としてミニ鉄道の運転会が行われています。

「むさし野緑地公園」
「むさし野緑地公園」
公園内には線路が走っています
公園内には線路が走っています

ゆとりと緑があふれた住環境の「コンフォール鶴瀬」

「コンフォール鶴瀬」は平成21年にURの建て替え事業によって生まれ変わった物件です。敷地内の景観を代表する「サクラプロムナード」は歩行者専用の遊歩道。東側のタウンゲートが「鶴瀬駅」への近道なので、鮮やかな緑を眺めながらの通勤やお出かけが、この団地に住む人の出会いの空間にもなります。

春には敷地内に桜が咲き誇ります
春には敷地内に桜が咲き誇ります
集会所前
集会所前

エントランス
エントランス
1階の集合ポスト
1階の集合ポスト
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ

お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ

ネットなら24時間・年中無休受付!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
埼玉県富士見市鶴瀬西2-7アルビス鶴瀬4号棟107号室
電話番号
049-253-8555
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)

※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。

※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。

鶴瀬エリア管理サービス事務所

所在地
埼玉県富士見市鶴瀬西2-8-2-109(鶴瀬市街地住宅109号室) 
電話番号
049-251-7700
営業時間
9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~16:00

※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。

※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
市区町村
ネットで今すぐお問い合わせ UR URアルビス鶴瀬現地案内所 049-253-8555 営業時間 10:00~17:00  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)
PC版表示 スマートフォン版表示