• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

伏見納所 団地のくらし (京都府京都市伏見区)

「淀駅」から徒歩約9分。駅やスーパーも近く便利な環境です

京阪本線「淀駅」から、歩行者・自転車用道路を利用して徒歩約9分。京都にも大阪にもアクセスのしやすい立地です。

また、駅の高架下にはスーパーがあり、夜22時まで営業をしているので、お出かけや仕事帰りに買い物もできます。

駅近くには「伏見区役所 淀出張所」があり便利です。

最寄り駅は「淀駅」
駅高架下にあり便利なスーパー「フレスコ 淀駅店」
団地まで安心して歩ける歩行者・自転車用道路
「伏見区役所 淀出張所」は駅近くにあり便利です

建物外観、居室内もきれい。敷地内に公園と保育園があり子育てにやさしい住環境

平成29年に建物の入り口部分をリニューアル。グレーをベースとしたエントランスは落ち着いた印象で、帰宅時には安心感を与えてくれます。

 

和室を洋室にし、ひろびろとしたリビングダイニングへリノベーションした部屋もあり。生活のスタイルに合わせて、部屋を選ぶこともできます。

 

団地の敷地内には保育園と公園があり、子育てにもぴったりの環境です。また、割引制度【そのママ割】の対象住戸もあるので、お得に住むことが可能です。

また、団地内に緑が多いのもおすすめのポイントです。

きれいになったエントランス。落ち着いたグレーにアクセントカラーがきいています
和室を洋室にリノベーションし、LDKにしている住戸もあります
団地敷地内には、保育園もあります
団地内には緑も多く、落ち着いた環境です

週末は歴史散歩やサイクリングも!

歴史の息吹を感じる淀城跡

「伏見納所」は「ふしみのうそ」と読みます。

団地周辺には、淀城跡や戊辰戦争跡など幕末の歴史を感じる史跡がいたるところにあるので、ちょっとした歴史散歩を楽しめるのもこのエリアの魅力。

 

また、桂川沿いのサイクリングロードは嵐山まで続いており、週末のサイクリングで京都の四季を感じることができます。

戊辰戦争激戦の跡
桂川沿いのサイクリングロードの北方面は、嵐山・渡月橋まで続いています
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
京都府京都市伏見区御香宮門前町184番3 蔵響館1階
電話番号
075-604-6151
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
京都府京都市伏見区納所下野1番地 15号棟東 
電話番号
075-631-2177
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
10:00~12:00(土曜のみ10:00~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示