• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

グリーンヒルズ仁川 団地のくらし (兵庫県宝塚市)

敷地内にも広い公園。豊かな自然に包まれて暮らす

「グリーンヒルズ仁川」は、仁川台と呼ばれる高台に隣接する敷地に立ちます。小仁川沿いの自然豊かなロケーションに包まれ、小鳥の声が聞こえるような恵まれた環境です。敷地内には広い公園があり、子どもたちのために遊具もあります。また、小仁川を眺め下ろす位置にはベンチが置かれ、日常の中に自然がある暮らしを楽しむことができます。

 

これだけ風光明媚なのに、最寄り駅の阪急「仁川駅」へは徒歩圏。駅へと続く石畳の歩道は、散歩するのにも楽しい道です。春には桜並木が美しく、夏にはホタルも飛ぶ豊かな自然が残っています。駅の近くには、小仁川が流れ込む弁天池があり、ここにはマガモやゴイサギ、カルガモなどの水鳥も生息。池の畔には公園も整備されています。

 

住棟は、5階建から9階建までが8棟。各住棟のエントランスにはオートロックが設置され、安全面にも配慮されています。敷地内には集会所、自走式駐車場もあり、日々を快適に暮らすためのサポート施設も充実しています。

「グリーンヒルズ仁川」外観
周辺は自然豊かな環境です
共用玄関にはオートロックを設置。セキュリティへの配慮も万全です
敷地内には広い公園もあり、安心して子どもを遊ばせることができます

阪急「仁川駅」から主要ターミナルへ快適アクセス。通勤・通学、買い物も便利

「グリーンヒルズ仁川」から阪急「仁川駅」へは、徒歩12~15分。敷地前の「仁川団地北」バス停から循環バスを利用することもできます。「仁川駅」から「西宮北口駅」へは3駅、6分で到着です。そこから「大阪梅田駅」へは阪急神戸線に乗り換えて特急で13分(乗り換え時間を含まず)。平日朝の通勤時間帯には、「仁川駅」から「大阪梅田駅」までの直通準急もあります。

 

「西宮北口駅」からは「三宮駅」へも特急で14分と、大阪と神戸のどちらへも通勤・通学圏に便利な立地。「仁川駅」から「宝塚駅」へは8分のダイレクトアクセスで、主要ターミナルへ快適にアクセスできます。

 

駅前には、「コープ仁川」をはじめ、コンビニや学習塾、クリーニング店、「宝塚市役所」のサービスステーションなどが入る「さらら仁川」があり、日常生活に関するほとんどのことは、駅前で事足りるといってもいいほどの高い利便性が備わっています。

阪急「仁川駅」へは徒歩12~15分
駅前の「さらら仁川」には商業施設をはじめ生活に必要なサービス施設があります

保育園・幼稚園・小学校は団地に隣接。子育てにもふさわしい環境

保育園や幼稚園、小学校がすぐ近くにあることも、子育て世代にはうれしい「グリーンヒルズ仁川」の魅力です。「仁川ウエル保育園」は、1号棟に隣接。徒歩1分の近さで、敷地続きの感覚で子どもを通わせることができて、安心です。

 

「仁川幼稚園」と「仁川小学校」は、歩いてすぐの小仁川沿いにあり、子どもたちが静かな環境で学べることも大きな魅力です。

 

「グリーンヒルズ仁川」からは、県内でも有数の大自然が残る「甲山森林公園」へも車で15分ほど。六甲山の東、甲山の大部分とその山麓に広がるこの公園には、シンボルゾーン(愛の道、笠形噴水、彫刻の道)、展望台、自由広場、甲山自然観察池などがあります。春には桜やツツジ、秋には紅葉が楽しめるスポットとしても人気が高く、森林浴をしながら、ハイキングやウオーキング、バードウォッチングなども楽しめます。

「仁川ウエル保育園」は敷地に隣接
「仁川幼稚園」へは徒歩1分。小仁川沿いにあります
「仁川小学校」へも徒歩2分。教育環境に恵まれています
「甲山森林公園」は樹林に覆われる公園。多くの人々に親しまれるスポットです
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号ハービスエントオフィスタワー12階
電話番号
06-6346-3456
営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
兵庫県宝塚市仁川団地1番、5番 3号棟2階 
電話番号
0798-51-1002
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
10:00~12:00(土曜のみ10:00~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示