URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Winter-

“ムーンライト”のあかりがともり、異国のリゾート地のような夜景色が広がる「アーバンラフレ星ヶ丘」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

広々とした敷地の中にあり、空を近くに感じることのできる「アーバンラフレ星ヶ丘」。安全性と景観に配慮し、「柔らかく温かいあかりで団地を訪れる人々をお迎えできること」を意識しながら照明のリニューアルを行いました。ガーデンゾーンに置かれた照明“ムーンライト”が、夕暮れからの時間を幻想的な光で包みます。美しくライトアップされた住棟や敷地の景色には、まるで異国のリゾート地のような癒やしと安らぎがあふれています。

撮影を行ったのは、カメラマンの臼井さん。
「日曜日の夕方、高層タワーや中低層の住棟が建ち並ぶ空間に、ネオイタリアンクラシックの街なみがライトアップされ、『星ヶ丘』という立地にあう建物が、温かい色に包まれ浮かび上がっていました」と、感想をいただきました。
美しい街並みにムーンライトが映える、「アーバンラフレ星ヶ丘」の風景をお楽しみください。

臼井 美喜夫さん

名古屋に生まれ半世紀が経ち、有限会社スタジオ・ビーンズにてカメラマンとして活動中。生まれ育った名古屋市中村区に自社スタジオを持ち、小さな宝石から大きな車まで日々撮影を行う。広告写真を中心に、日本全国でロケ撮影を行ない、人物、スポーツ、建築など多岐にわたって撮影している。

HP:http://www.wa.commufa.jp/beans/

臼井 美喜夫さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事