URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Winter-

“庭園灯”が景色にポイントをつくり、照明のコントラストが建物を美しく演出する「アートヒル高根台」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

十分なオープンスペースを確保し、建物と風景の一体感が生まれるように建てられた「アートヒル高根台」。照明のデザインも、そんな特長と、豊かな自然や樹木などの景観を際立たせるものになっています。住棟は安らぎを感じる柔らかなあかりでライトアップし、敷地内には“庭園灯”をテンポよく配置。そして照明にコントラストをつけることによって、建物や地形をより美しく見せています。また、プレイロットがある広場には高さを抑えた照明が並び、そこには穏やかな夜の景色が広がります。

撮影を行ったのは、カメラマンの神山さん。
「改札を出るとすぐ我が家かというくらい駅に近い物件で、通りの反対側には商業施設、その先には総合病院と、住環境の良さがうかがえました。街なみにマッチする、適度な高さのモダンな住棟が建ち並び、憩いの広場もあって心安らげる空間になっていると思います」と、感想をいただきました。
団地の特長を生かした照明が心地よい、「アートヒル高根台」の風景をお楽しみください。

神山 良一さん

都内の撮影スタジオにてフォトグラファー、フォトディレクターとして広告関係(料理、時計、インテリア、住宅設備)の撮影に従事。2009年にフリーとなり個人事務所を設立。住宅、マンション、インテリア関係の撮影をメインに活動。

HP:https://studio-carl1001.wixsite.com/studiocarl
HP:https://studio-carl1001.wixsite.com/mysite-2

神山 良一さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事