URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Winter-

自然と調和する景観照明と、エントランスからこぼれる光に癒やされる「コンフォール和光西大和」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

すぐそばに公園やケヤキ並木があり、周辺に緑があふれる「コンフォール和光西大和」。その環境に寄り添うように考えられた照明デザインは、明るすぎない落ち着いたあかりで、見る人に安らぎを与えてくれます。また、ガラスを多用した開放的なエントランスは、間接照明を中心とした上質な光の空間として、住民の安心や安全をサポート。エレベーターホールや階段、通路などの住棟内も柔らかな照明で、やさしくほっと安心できる場所となっています。

撮影を行ったのは、カメラマンの小野瀬さん。
「駅や公園への良好なアクセスや、周辺の落ち着いた環境の中にある立地に魅力を感じました。温かみを感じる、程良い明るさや内外観の色使いなど、洗練されたつくりが住む人の生活に豊かさを与えてくれそうだと思いました」と、感想をいただきました。
落ち着いたあかりに癒やされる、「コンフォール和光西大和」の風景をお楽しみください。

小野瀬 健二さん

飲食店勤務時にメニュー撮影を自身で行ったのをきっかけにフォトグラファーへ転職。独学で写真を学び、Web広告会社に入社。主にグルメコンテンツで料理や店舗撮影に従事し、2018年に独立。

HP:https://kenjionose.photos/

小野瀬 健二さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事