URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

メインストリートの木々が織りなす緑の景色が、癒しと元気を与えてくれる「中百舌鳥公園」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

団地の中央に緑の並木道がある「中百舌鳥公園」は、駅から徒歩5分の立地とは思えないほど、多くの木々に囲まれた団地です。みずみずしい葉のグリーンと季節の花々、木立の間からこぼれる太陽の光など、身近にある自然の景色が、住む人たちに安らぎを与えています。また、アスレチック付きの遊具や隠れ家風の遊具など、子どもたちがワクワクできる場所もあり、ここには、住民の笑顔と心地良い緑があふれています。

撮影を行ったのは、カメラマンの福家さん。
「訪問すると高い木が緑の門のように出迎えてくれ、緑道には時折涼しい風が通り抜け、心地良かったです。敷地内の広場にはポップな遊具やモニュメントもあり、早朝から住民の方が涼しげに散歩したり、子どもが遊んでいる姿が印象的でした」と、感想をいただきました。
みずみずしい緑に心が癒される、「中百舌鳥公園」の風景をお楽しみください。

福家 信哉さん

2011年に独立。「右手に夢を左手に人情を」を心に刻み人間くさく活動中。人物撮影を中心に広告、雑誌等、写真撮影全般行っております。パーソナルワークとしてミュージシャンに密着した個展、zineなども展開。

HP:http://nobuyafuke.com/

福家 信哉さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事