URくらしのカレッジ

URの景色 -Spring-

オープンテラスで春を満喫。のびやかで美しい景色が魅力の「ヌーヴェル赤羽台」。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

オープンテラスがある中庭を持つ「ヌーヴェル赤羽台」。イチョウ通りと呼ばれる歩行者専用通路をはじめ、敷地内は木々や草花など、豊かな緑で美しくデザインされた空間が広がります。また、団地内の照明はデザイナーが手掛け、全体を暖色系の間接照明の光に統一。温もりと安らぎのある街のような住環境をつくり出しています。そんな照明の中に浮かぶ、夜の桜の幻想的な美しさも見逃せません。

撮影を行ったのは、カメラマンの大塚さん。
「心地よい春風が吹き抜けると桜吹雪が宙に舞い、その瞬間、夢中でシャッターをきりました。建物が新しくスタイルリッシュだったので、その中に佇む桜もなんだかモダンに見えました。」と、感想をいただきました。
建物と桜のコントラストが美しい「ヌーヴェル赤羽台」の風景をお楽しみください。

大塚 由香里さん

大学で芸術学を専攻。テーマパークのオフィシャルフォトグラファーとして広告関係の撮影に従事。その後デザインや動画など幅広い媒体に関われるWEBに興味を持ち、アパレル会社に入社。2017年からフリーランスとして活動。

大塚 由香里さん 写真
HP:
https://www.instagram.com/cariyushi_photo/
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事