URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

樹齢100年の山桜が団地を見守る、「アーバンラフレ虹ヶ丘西」の桜景色。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

樹齢100年を越える山桜がシンボルツリーとなっている「アーバンラフレ虹ヶ丘西」。
起伏に富んだ敷地内には自然を活かした緑地や通路が整備され、リフレッシュできる空間が広がっています。
すぐそばには公園もあり、星ヶ丘エリアの中でも緑豊かな街なみが魅力。春は団地の中は桜に彩られ、子どもたちも一緒に敷地内の広場でお花見も楽しめます。また「虹ヶ丘」ということで虹色に塗り分けられた建物に、桜の淡いピンクが優しく映えます。

撮影を行ったのは、カメラマンの林さん。
「日の出とともに桜が輝き、出勤や登校時に春を感じられます。階段の上から見る桜も美しく、敷地に桜が咲いている団地ならではの景観だと感じました。遊具がある広場での子どもと一緒のお花見も楽しいと思いました。」
と、感想をいただきました。
緑あふれる穏やかな「アーバンラフレ虹ヶ丘西」の風景をお楽しみください。

林 佑樹さん

愛知県生まれ。広告写真スタジオのクローバー株式会社にてフォトグラファーとして活動。
日常の中で様々なものに触れ、感じることが次の表現に繋がっていくと考え、被写体と向き合い自然体で表現することを心掛けた撮影を行う。
2017年 2016年度 第65回 朝日広告賞 審査員賞
写真展 Art photograph group show
フォトグラファーの視点 : 光と瞬き ~気鋭の写真表現者たち~

HP:
http://www.clove-r.jp
林 佑樹さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事