お申込みからご入居までの流れは、概ね以下のとおりです。
申込受付期間中、首都圏の主なUR営業センター等にて募集パンフレットを配布しています。なお、募集パンフレット郵送のご依頼は承っておりませんので、予めご了承ください。当ホームページにはデジタルパンフレットを掲載しています。
また、現地案内所及び現地モデルルームは開設いたしませんのでご注意ください。
※以下のスケジュールは変更する場合があります。なお、当選者・補欠当選者の方には後日詳細なスケジュールをお知らせいたします。
申込受付期間中に、インターネットまたは郵送(募集パンフレットにとじ込みの専用用紙)の
いずれかの方法でお申込みください。
(デジタルパンフレットには申込用の専用用紙は付いていません。)
抽選日当日の午後5時頃、UR都市機構ホームページに当選番号を掲載します。
(当ホームページ「お知らせ」欄からもご確認いただけます。)
※当落および抽選結果に関するお電話でのお問い合わせはお受けできません。
当選者・補欠当選者の方には、申込資格の確認のため、必要な書類を郵送にて事前に提出していただきます。
書類提出の方法については、当選者・補欠当選者の方に改めてご連絡させていただきます。
UR都市機構の指定する日時に現地にて当選・補欠当選された住宅をご覧いただきます。
UR都市機構の指定する日時及び会場にご来場いただき、賃貸借契約の締結などを行います。