• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

大山田 団地のくらし (三重県桑名市)

緑豊かな環境での暮らし

「大山田」は、三重県北部の桑名市に位置しています。桑名市は古くから伊勢湾北部の港町として栄えた地域で、「ナガシマスパーランド」や「多度神社」などがあり、観光都市としても有名です。

また、桑名市は名古屋市のベッドタウンとしても知られている街。大都市から離れているので、落ち着いた住環境を実現しながらも、ベッドタウンならではの大都市圏への交通アクセスが整っており、名古屋市への通勤・通学も十分可能なエリアとなっています。

 

「大山田」の近くには飲食店もあり、お昼のひと時を近所のすてきなカフェでゆっくり過ごすこともできます。

緑豊かな「大山田」
歩いて行ける場所におしゃれなカフェも

名古屋の中心エリアまで1時間未満。通勤・通学も可能です

「大山田」はJR東海関西本線「桑名駅」・近鉄名古屋線「桑名駅」からバスで15分ほど。最寄りの「大山田交番前バス停」からは、名古屋市の栄エリアや「名古屋駅」直通のバスもあり、大変便利です。

 

「桑名駅」から「名古屋駅」まで、JRなら快速でおよそ21分、「四日市駅」へもJR快速でおよそ12分で到着でき、電車での都市圏アクセスも良好。名古屋エリアや四日市市への通勤・通学も十分可能です。

「桑名駅」には、JR・近鉄だけでなく養老鉄道も乗り入れているほか、三岐鉄道北勢線の「西桑名駅」が近接しており、乗り換えも可能です。4路線がそろっているので、お出かけ先の幅も広がります。

 

「大山田」の敷地内には緑も多く、子どもたちが遊ぶ環境も整っています。少し足をのばせば、「大山田第三公園」などの大きな公園も。週末には家族でちょっと公園まで・・・、というのも良いでしょう。

「大山田」の敷地内には公園も
敷地内の公園は子どもたちの遊び場にぴったりです

周辺には利便施設もたくさん

団地から歩いてすぐのところにある「百五銀行 桑名大山田支店」

緑豊かで過ごしやすい環境が整う「大山田」ですが、周辺には生活利便施設も充実しています。

銀行・郵便局・薬局・コンビニなど、生活に欠かせない施設が徒歩圏にあるほか、家電量販店や病院もあります。ふとした時、すぐに行くことができる場所にこうした施設がそろっているのも、「大山田」に暮らすうれしいポイントです。

「ココカラファイン大山田店」
「桑名大山田郵便局」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26先 126区画(AB3エリア)
電話番号
052-433-5015
営業時間
10:00~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)ほか施設の休業日に準ずる、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップ名駅ユニモール 052-433-5015 営業時間 10:00~19:00  休業日 年末年始(12/29~1/3)ほか施設の休業日に準ずる、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

三重県の津市、四日市市、桑名市、名張市でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。