• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

日進香久山花の街 団地のくらし (愛知県日進市)

静かな街なみ、豊かな緑、集積した利便施設

「日進香久山花の街」は、静かな街なみ、豊かな緑、集積した利便施設と3拍子揃った団地です。愛知県日進市にある350戸の物件で、この周辺は元々URで宅地整備を行ったニュータウンであり、分譲住宅である「日進香久山杜の街」などと一体的に開発されています。新興の住宅街ということもあり、閑静な美しい街なみが広がっています。住宅街の中に小さな公園がいくつもあり、住環境も抜群です。

 

「日進香久山花の街」の特徴は、ゆとりある空間と尖塔の目立つ建物です。地域一体で開発されているため、街全体として統一感があります。またその名のとおり、敷地内には緑が多くあります。隣接して「水晶山緑地」もあるので、敷地を出ても緑豊かな穏やかな暮らしを送ることのできる環境です。名古屋市内まですぐの立地で、この住環境は素晴らしいですね。

 

名古屋市内へのアクセスは、名鉄バス「石神」バス停から地下鉄「星ヶ丘駅」へ、または栄や名古屋駅へ直通バスでアクセスできます。

家賃は1DKが5万円台、4LDKでも8万~10万円と、ファミリーが住みやすい物件になっています。

整備され緑が多い敷地内
「日進香久山花の街」の12号棟最上階からの眺望
隣接する「水晶山緑地」

【コンフォートクラス】&高優賃

部屋を明るくする半透明の建具

新たなスタンダードとしてお部屋をトータルカラーコーディネートした【コンフォートクラス】の部屋も展開されています。

ホワイトをベースとした光が広がる空間をイメージした「アーバン」、シンプルなホワイトと自然な素材感を組み合わせたナチュラルテイストの「ナチュラル」を中心にした室内のカラーコーディネートが人気を集めています。

 

URでは、高齢者も住まいやすい住宅を供給するために、様々な取り組みを実施しています。そのひとつに、“高優賃”こと、高齢者向け優良賃貸住宅があります。高齢者向け優良賃貸住宅は、綺麗にリニューアルされ、広く作られています。

日当たりもよく、バリアフリーな室内。自由にリビングダイニングを仕切れる半透明の建具がさらに部屋を明るくしてくれます。大きな浴槽のバスルームやとても綺麗なトイレには手すりもあり、利用者にとても優しいデザインになっています。

バスルームやトイレなどの水回りには手すりもある安心のデザイン
【コンフォートクラス】のビルトインコンロの広いキッチンとキレイなユニットバス

ショッピングや子育てに快適な住環境

すぐ近くにはショッピングセンターの「ピアゴ」があり、食料品や衣料品のほか、家電、リビング用品、インテリア、玩具など、暮らしにうれしい多彩な品々が揃っています。さらに、ドラッグストアなども近隣にあり、お買い物に便利な環境が整っています。

 

団地に隣接する岩崎台・香久山福祉会館には児童館も入っており、近隣には「香久山小学校」や「日進ベタニア幼稚園」など子育て・教育施設も充実しています。特に「香久山小学校」では多目的教室を活用して放課後子ども教室や放課後児童クラブを実施するなど、安心して子育てできる環境が整っています。

すぐ近くの「ピアゴ」
「香久山小学校」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
愛知県みよし市三好町青木91番地 イオン三好ショッピングセンター2階
電話番号
0561-56-7500
営業時間
10:00~19:00
休業日
水曜日、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップみよしアイモール 0561-56-7500 営業時間 10:00~19:00  休業日 水曜日、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示