• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

パルネス前後 団地のくらし (愛知県豊明市)

利便施設も充実の快適駅ビルライフ

豊明市は、緑豊かな自然環境と古い歴史を持つ地域です。

市の西端、名鉄名古屋本線「中央競馬場前駅」の近くには、織田信長が今川義元を討った「桶狭間古戦場伝説地」があり、春には桶狭間古戦場まつりが開催されて、武者行列や火縄銃の演武などで賑わいます。

「パルネス前後」は名鉄「前後駅」から徒歩1分。前後駅前の再開発によってできた、90戸のUR賃貸です。2階までが商業施設となっており、名鉄「前後駅」とも直結しています。駅からは「金山駅」まで名鉄急行で15分、「名古屋駅」まで19分で出ることができ、通勤や通学にも便利な立地となっています。また、「パルネス2号館」には、銀行やクリニック、公民館など利便施設も充実しています。快適駅ビルライフで通勤もショッピングもラクラクです。

前後駅直結のショッピング施設の上に建つ「パルネス前後」
「パルネス前後」に直結の「コープ」。買い物しやすくて便利です。
「パルネス前後」から見た前後駅。ベランダからすぐ駅が見えます。
名鉄「前後駅」にいる「きのっぴい」は前後駅のナナちゃん的存在?!

日当たりも眺望も快適です

陽の差し込むきれいな部屋です。

「パルネス前後」は、とにかく日当たりが抜群な物件です。隣接する名鉄「前後駅」が建物の南側にあるので、さえぎるものがなく明るく日が差し込みます。

日当たりがよいということは、見晴らしの非常にいい物件です。線路を挟んだ向かい側に、同じURの「豊明栄」の建物が見えますね。

2LDK~3LDKの広めの間取りが月額7万円台なので、家族で住むには便利でもってこいの物件かもしれません。

ベランダから見た眺望。見晴らしも抜群です。
リニューアルされたきれいなキッチン。

快適な子育て環境

徒歩10分の「南部保育園」

「パルネス前後」周辺には教育施設も充実しています。「南部保育園」、「豊明小学校」は徒歩10分圏内にあるのでお子様を安心して通わせることができます。また徒歩5分の近隣団地「豊明栄」の敷地内には、「豊明市立ひまわり児童館」もあり、乳幼児から高校生まで、さまざまなイベントや活動に参加することができます。

また「パルネス前後」から徒歩15分、車で5分の距離には、大きな池のある公園が2つあります。なかでも「三崎水辺公園」は春には240本もの桜が咲き誇り、「とよあけ春まつり」が行われる桜の名所として有名です。もちろん遊具も数多くあり、子どもがのびのびと遊べる環境となっています。また池を一周するようにジョギングコースもあるので、木や桜に囲まれた自然の中で大人も気持ち良く体を動かすことができます。

もうひとつの「大蔵池公園」は、ウォーキング等で地域の方々に親しまれる公園です。緑豊かで花壇には美しい花々が咲き誇り、自然を堪能することができます。また水の中で遊ぶことのできるせせらぎや遊具もあるので、お子様も喜びますね。暖かい陽の光の下、家族でお弁当を広げながらピクニックするのもオススメです。

駅ビルの快適な暮らしの中でも、自然を感じながら子育てできる快適な環境となっています。

徒歩10分の「豊明小学校」。近いので通学も安心です。
「豊明栄」の敷地内にある「ひまわり児童館」。幅広い年齢の子どもが利用できます。
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200番地 イオンタウン有松1階
電話番号
052ー602-5221
営業時間
10:00~18:00(内覧受付は15:30まで)
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップ有松駅前 052ー602-5221 営業時間 10:00~18:00(内覧受付は15:30まで)  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示