• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アーバンドエル白鳥公園 団地のくらし (愛知県名古屋市熱田区)

中部地方最大級の日本庭園「白鳥庭園」が目前にある、閑静で穏やかな住環境

「アーバンドエル白鳥公園」は、中部地方最大級の日本庭園「白鳥庭園」に隣接しています。

「白鳥庭園」は、大規模な都市公園「白鳥公園」の中にあり、一年を通じて数多くの花が咲き、四季折々の美しさを見せます。閑静で穏やかな住環境に心が安らぎます。

地下鉄名城線「熱田神宮西駅」から徒歩13分、地下鉄名港線「日比野駅」からは徒歩16分と、どちらの駅も徒歩圏内です。どちらの駅からも「栄駅」までは直通で11~12分です。

教育環境や文化施設も近隣にそろっていて、利便性も高く、ファミリーに最適です。

世界デザイン博覧会の会場にもなった都市公園「白鳥公園」
「アーバンドエル白鳥公園」に隣接する「白鳥庭園」

スーパーや家電量販店など、充実の利便施設

インテリアショップを併設する「コジマ×ビックカメラ 熱田店」

「アーバンドエル白鳥公園」の最寄り駅「日比野駅」直結のビルには、スーパーやクリニックなど、便利な施設がそろっています。飲食店が多く、書店もあり、暮らしやすいです。

また、「アーバンドエル白鳥公園」の北西には家電量販店の「コジマ×ビックカメラ 熱田店」、ドラッグストアの「ウエルシア 熱田大宝店」があるほか、コンビニも団地近くにあり、便利な立地です。

駅ビル1階にある夜10時まで営業のスーパー「ヤマナカ 日比野店」。地下鉄からの帰り道に立ち寄れて便利です
ドラッグストア「ウエルシア 熱田大宝店」。日用品がリーズナブルに購入できます。2階にはレンタルDVD店「ゲオ 熱田大宝店」が入っています

子育て世代に適した周辺環境

「熱田神宮公園」へは「白鳥公園」から橋を渡って行くことができます

物件には「白鳥公園」が隣接し、南側には公園敷地内の「白鳥庭園」も楽しめます。南北に長い公園の堀川沿いの遊歩道は、ジョギングやウオーキングが楽しめ、春は桜の名所でもあります。堀川対岸の「熱田神宮公園」とは人道橋でつながっているので、一つの大きな公園のように散策を楽しむことができます。

隣接する「白鳥公園」には幼児から楽しめる遊具がいっぱい
園内には芝生もあり、ピクニックをするファミリーの姿も見られます
堀川対岸の「熱田神宮公園」。春にはお花見も楽しめます
遊歩道が整備された堀川沿いの「白鳥プロムナード」

「白鳥公園」の中央付近にある「名古屋学院大学」では、図書館や公開講座が一般開放されています。南にある「熱田生涯学習センター」では、各種講座やサークル活動などが活発で、学習や文化活動、仲間づくりにも利用できます。

 

また、団地と「白鳥公園」の間にある街路は、UR「白鳥パークハイツ日比野東」から「白鳥庭園」付近まで続く並木道。春には街路樹に雪が積もったような、ナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)の花が咲き、「ナンジャモンジャの並木道」として人気です。

「名古屋学院大学」のキャンパスもあり、街は学生たちでにぎわっています
雪のように咲き、幻想的で美しい風景が広がる「ナンジャモンジャの並木道」

「白鳥庭園」に隣接する、ファミリー向けのひろびろとした間取り

建物すぐ北側の平面式駐車場を利用できます

「アーバンドエル白鳥公園」の一番の特長は、ファミリー向けのひろびろとした間取りではないでしょうか。また部屋は全戸南向きです。

 

南側に加え、北側にもバルコニーが付いているので、風通しも良いです。駐車場もすべて平面式で使いやすいです。

 

1階には専用庭が付いた部屋もあるので、さらにのびのびと暮らせそうです。また、部屋全体をカラーコーディネートし、ドロップインコンロ付きシステムキッチン、スタイリッシュな洗面化粧台などの設備仕様をグレードアップした、【リノベーションしたお部屋】もあります。

ひろびろとしたリビングがうれしい間取り
角部屋には大きな窓があって日当たりは良好です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目5-3 トーワ金山ビル1F
電話番号
052-253-8450
営業時間
9:30~18:00(内覧受付は15:30まで)
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップ金山 052-253-8450 営業時間 9:30~18:00(内覧受付は15:30まで)  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示