• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

富吉第2 団地のくらし (愛知県海部郡蟹江町)

近鉄「富吉駅」直結なので、利便性の良い駅前ライフ

「富吉第2」は愛知県西部の海部郡蟹江町に建つ98戸の物件です。近鉄名古屋線「富吉駅」に直結し、近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」まで15分で行くことができます。三重県にもほど近く、近鉄名古屋線「桑名駅」へも15分です。

 

間取りは1DKから3DKまであるので、一人暮らしから子育て家族に幅広く適した物件です。1DKの部屋は、個別のトランクルームも利用できます。普段使用しないものや、大きな荷物をトランクルームに収納することで、部屋を広く使えるので重宝します。

1DK・2DKの家賃は4万円台からなので、費用を抑えることができます。

外壁や共用部がきれいになりました
明るい雰囲気のエントランス
駅直結なので通勤・通学に便利です
1DKの部屋には個別トランクルームが利用可能です

徒歩圏で便利に暮らせる、充実した生活利便施設

「アオキスーパー富吉店」は徒歩3分の近さです

「富吉第2」の周辺には生活利便施設が充実しています。徒歩5分圏内の国道1号線沿いに「アオキスーパー 富吉店」や「ファッションセンターしまむら 富吉店」があり、郵便局や飲食店、銀行など生活にかかせない施設が数多くあります。徒歩で行ける距離にあるので日々の生活を便利に暮らすことが出来ます。

 

車を使えば「スーパーマーケットバロー 蟹江店」や「ピアゴ 蟹江店」にも10分ほどで行くことができます。コンビニが「富吉第2」に隣接しているのも、うれしいポイントです。

「蟹江富吉郵便局」
病院も周辺にあります

緑豊かな“水郷の町”、安心の子育て環境

海部郡蟹江町は“水郷の町”と呼ばれるほど、多くの川が流れる町です。町中を六つの河川が流れ、公園や散策路、菖蒲園などいたるところで花を見ることができるほど、自然環境も豊かです。

 

「富吉第2」から徒歩15分ほどの距離にも伊勢湾に向かって流れる日光川があり、大膳川との間に囲まれるように「日光川ウォーターパーク」があります。広い敷地内に軟式野球用グラウンドや、ソフトボール用グラウンドがあり、休日にはスポーツを楽しむ人でにぎわっています。また1周1kmの散策園路もあり、水と緑に囲まれた環境で体を動かすことができるので、家族との散歩やランニングなど、さまざまな楽しみ方ができそうです。

 

そんな蟹江町にある「富吉第2」の周辺には、幼稚園や保育園もあるので、通園も安心の子育て環境となっています。小学校までは徒歩20分ほどで少々距離がありますが、校内や周辺の児童館に学童もあるので働く保護者の強い味方となってくれそうです。

「新蟹江北保育所」
「とみよし幼稚園」
「新蟹江小学校」
「蟹江町図書館」は徒歩20分ほどの距離
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26先 126区画(AB3エリア)
電話番号
052-433-5015
営業時間
10:00~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)ほか施設の休業日に準ずる、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップ名駅ユニモール 052-433-5015 営業時間 10:00~19:00  休業日 年末年始(12/29~1/3)ほか施設の休業日に準ずる、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示