申込方法はインターネット申込みのみとなります。
当ホームページから申込受付期間中にお申込みください。
当ホームページに募集パンフレットのデータを掲載しますが(11月中旬予定)、募集パンフレット(冊子)の営業窓口での配架や、お客様のご自宅への郵送はしておりません。
首都圏の一部の営業センターにご来場いただき、タブレットでお申込みいただけます。(事前のご予約が必要です。)
お申込可能な営業センターにつきましては、お電話でご確認ください。
また、募集パンフレットに関してもタブレットで閲覧いただけます。
なお、現地案内所及び現地モデルルームは開設いたしませんのでご注意ください。
※以下のスケジュールは変更する場合があります。なお、当選者・補欠当選者の方には後日詳細なスケジュールをお知らせいたします。
申込受付期間中に、当ホームページからお申込みください。
抽選日当日の午後5時頃、UR都市機構ホームページに当選番号を掲載します。
(当ホームページ「お知らせ」欄からもご確認いただけます。)
当選者・補欠当選者の方には、申込資格の確認のため、必要な書類を事前に提出していただきます。
書類提出の方法については、当選者・補欠当選者の方に改めてご連絡させていただきます。
UR都市機構が指定する日時に当選・補欠当選された住宅をご覧いただきます。
UR都市機構の指定する日時及び会場にご来場いただき、賃貸借契約の締結などを行います。
契約に必要な書類を提出していただきます。