ご入居の流れ

MENU

UR賃貸住宅のお申込みからご入居までの流れは、概ね以下の通りです。申込受付期間中、首都圏の主なUR営業センター等にて募集パンフレットを配布します。現地案内所及び現地モデルルームは開設いたしませんのでご注意ください。

1.お申込み

申込受付期間中に、郵送(募集パンフレットとじ込みの専用用紙)
又はインターネットのいずれかの方法でお申込みください。

抽選番号のお知らせ

2.公開抽選

抽選結果のお知らせ・資格確認のご案内

3.住宅内覧会/資格確認

当選者の方には、現地にてお申込みの住宅をご覧いただきます。
申込資格の確認のため、必要な書類を提出していただきます。

ご契約・入居説明会などのご案内

4.ご契約・入居説明会/住宅の点検確認

鍵の引渡し

5.ご入居

入居開始可能日から家賃及び共益費が発生します。

お問い合わせ先

独立行政法人 都市再生機構 東日本賃貸住宅本部 住宅経営部 営業開発課

TEL: 03-5323-3560

営業時間: 9時30分~17時30分 / 定休日:土曜・日曜・祝日

※令和3年1月30日(土)・31日(日)は営業しております。

このページの先頭へ