• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アクティ佐貫 団地のくらし (茨城県龍ケ崎市)

公園も多く自然豊かな街!物件近隣「牛久沼水辺公園」では散歩やジョギングを楽しめる

「アクティ佐貫」のある龍ケ崎市は、各所に公園や手つかずの自然が残されている場所がある、自然豊かな街です。

道路幅も広く、車も走行しやすい龍ケ崎市。狭まった道もほとんどなく、良く整備されており、電車でも車でも、土浦・つくば方面や、取手・柏に出かけるのにとても便利です。

 

また、龍ケ崎市はご当地コロッケが全国各地から集結するコロッケの祭典、「全国コロッケフェスティバル」が開催されるほど、コロッケが有名な街でもあります。

街にもこだわりのコロッケを食べられるお店が豊富。ぜひさまざまなコロッケを食べ比べしてみてはいかがでしょうか。

緑が多く、空が広い開放的な「アクティ佐貫」の環境
敷地内には子育て世帯にうれしいプレイロットも

物件の近隣には「牛久沼水辺公園」が、近くに牛久沼があり。

ここは、散歩やウォーキング、ジョギングなどにも良いロケーションで、バス釣りやワカサギ釣りなども楽しめます。夏にはスイレン、初秋にはコスモスが咲き、季節ごとの景色を楽しむことも。

「カッパロウィン」という仮装のお祭りや、冬にはたこ揚げ大会などの催しもあり見どころ豊富。

スロープのあるエントランスは、荷物を運ぶ際や車いすでも安心
「牛久沼水辺公園」は、天気が良い日は筑波山が見えるビュースポット

都内へのアクセスも良好!徒歩圏内にショッピングモールやスーパーなど商業施設も充実

最寄り駅は、JR常磐線「龍ケ崎市駅」と関東鉄道竜ヶ崎線「佐貫駅」となっており、2路線が使えて大変便利。

常磐線は「東京駅」まで1本で1時間ほどで行くことができます。常磐線は、上野東京ラインとして品川まで延長となり、都心までのアクセスが便利なのはもちろん、横浜など神奈川までの移動も楽になり、新幹線の利用も簡単にできるようになりました。

また竜ヶ崎線は、日本では珍しい自転車を電車内に持ち込み可能な“サイクルトレイン”を実施しています。

龍ケ崎市街はバスが充実しており、通勤通学など多数の人が利用しています。

東京から神奈川までの移動もしやすく、2路線が使えるJR常磐線「龍ケ崎市駅」・関東鉄道竜ヶ崎線「佐貫駅」
物件から徒歩約5分のスーパー「フードオフストッカー 佐貫店」

物件周辺は、商業施設が充実。徒歩圏内には「フードオフストッカー 佐貫店」や「ウエルシア 龍ケ崎佐貫店」、「ジェーソン 佐貫店」、「ヤオコー 竜ヶ崎佐貫店」、「ビバホーム 竜ヶ崎店」など、日々の生活に便利な店舗が充実しています。

 

駅から徒歩約4分の場所にある、ショッピングモール「QizMALL 龍ヶ崎」には、「MEGAドン・キホーテ 龍ケ崎店」や「ヤマダ電機」が入っており、さらに買い物の幅が広がります。

車で30分圏内には、「あみプレミアム・アウトレット」もあり、休日の買い物に最適です。

物件から徒歩約7分のスーパー「ジェーソン 佐貫店」は、22時まで営業していて便利
「龍ケ崎市駅」・「佐貫駅」から徒歩約7分の「ビバホーム 竜ヶ崎店」は、ガーデニングから工具まで何でもそろうホームセンター。品数が豊富でリフォーム窓口もあります

小学校・中学校もすぐそばで、子育て世帯も安心の暮らしやすい環境

買い物の便利さだけでなく、子育て施設も充実し安心な「アクティ佐貫」。

徒歩約7分の場所に「竜ケ崎みどりこども園」、徒歩10分圏内に「馴柴小学校」と「城西中学校」など教育施設がそろっています。

 

また車で約5分の場所には、総合病院の「牛尾病院」もあります。

ここは、人間ドックや介護サービスなど幅広い医療を受けられる病院で心強い存在です。

物件から徒歩約9分の「馴柴小学校」
物件から徒歩約9分の「城西中学校」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
茨城県取手市取手3-4-8海方ビル4F
電話番号
0297-77-5600
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

茨城県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。