URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

住みたいへやの選び方

【アニメ】『耐え子の日常』第1話 ひとり暮らしでこんな失敗は嫌だ編

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

話題のSNS漫画から地上波でアニメ化もされている「耐え子の日常」とURくらしのカレッジがお届けする新作連載アニメ。
第1話は「初めてのひとり暮らし」にまつわる心配ごとを、“新キャラ”が耐え子に相談! どうやら、初期費用を抑えるひみつを耐え子は知っている様子だが…。一体どんなひみつなのか、真相は動画から!

URなら初期費用にかかる礼金、仲介手数料0円

耐え子の後輩も心配していた「ひとり暮らしの初期費用」ですが、UR賃貸住宅ならすべての物件で「礼金」も「仲介手数料」も0円!
一般的な不動産会社とは違い、URは直接物件を管理しているため、初期費用が抑えられるのです。
また、入居後の更新手続きも更新料も不要のため、初期費用はもちろん、その後の管理費用も抑えられてうれしい!

>>初期費用の詳細はこちら(UR賃貸住宅の4つのメリット)別ウィンドウで開きます

URなら「U35割」で3年間おトクに住める!

さらにURでは、35歳以下なら3年間、通常家賃よりおトクに住める「U35割」も。もちろん学生の方も、社会人の方も対象! 初めてのひとり暮らしを検討している人にはうれしい制度です。
少しでも気になる方は、最後にあるU35割のページから対象物件をチェックしてみてくださいね。

>>U35割の詳細はこちら(U35割)別ウィンドウで開きます

UR賃貸住宅×耐え子の日常 第2話 部屋を借りるときのこだわり編 こちら
記事のまとめ

礼金・仲介手数料0円!「U35割」なら、さらに3年間通常家賃よりお得に暮らせる

  • ・UR賃貸住宅では物件を直接管理しているため、すべての物件で「礼金」、「仲介手数料」がかからない
  • ・「U35割」なら、35歳以下の契約者は3年間通常家賃よりお得に住むことが可能
  • ・初めてのひとり暮らしで、初期費用に悩んでいるならUR賃貸住宅がおすすめ!

そろそろ谷川さん

「そろ谷のアニメっち」などのオリジナル作品の企画開発を行い、自ら監督・脚本・アニメ制作・声優を務めるクリエイター。
コミック&アニメ『耐え子の日常』は、SNSフォロワー累計60万人を誇り、地上波アニメになるなど好評を博す。

そろそろ谷川さん イメージ

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事