URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

住みたいまちの選び方

【マンガ】江戸時代のお姫さまがURをレポート!?「団地姫日記」団地周遊編~秋の楽しみの巻~

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

SNSなどで話題のイラストレーター山田全自動さんによる連載「団地姫日記」。だいぶ寒くなり、団地内でも紅葉が楽しめるようになりました。でも、姫には紅葉より好きなものがあるようで…。

>>園田あいかさんが主演したドラマも公開中!

キャラが変わってしまうくらい景色がきれいなのに、食欲の秋に夢中な姫でした…。

URの魅力の一つといえば、自然が豊かなこと! そのため春夏秋冬、季節の移り変わりを感じながら暮らすことができます。秋であれば、黄金に輝くイチョウや紅葉のトンネルなど、はっと息をのむような景色が広がっています。
部屋によっては、室内から紅葉を眺めることができるのもうれしいですよね。来月もお楽しみに。

●紅葉が楽しめる団地
大麻中町(北海道)奈良北(神奈川県)みさと(埼玉県)知立(愛知県)花園(京都府)徳力(福岡県)など

山田全自動さん

佐賀県出身の浮世絵イラストレーター。ちょんまげ姿の人物のイラストに誰もが「あるある」と言ってしまいそうな一言を添えた作品が人気となりInstagramのフォロワーは100万人超え。

HP:http://yhaiku.com/

山田全自動さん イラスト

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事