URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

UR×タレント

タレント・岡田佑里乃さんが高島平団地へ!広~い敷地内にびっくり!“好き”を満喫できる部屋を内覧【団地インプレッション動画】

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

テレビなどで活躍しているタレントの岡田佑里乃さんが、東京都板橋区にある高島平団地を訪問! 目の前が駅で、団地内には広場や商店街、スーパーマーケット、すぐ近くには図書館や郵便局まであり、暮らしやすいと評判の団地内をチェック。さらに、2DKの住戸も内覧してきました。
どんな環境&部屋が岡田さんを待っているのでしょうか? 動画をご覧ください!

高島平団地&周辺ってこんな所!

都営三田線「高島平」駅から徒歩2~11分の高島平団地。周辺&敷地内には、ほっとひと息つける公園から毎日の生活に欠かせないショップや施設までそろっています

■プレイロット&前谷津川緑道

団地内に入ると目に入るのが、「お山の広場」と呼ばれているプレイロット。高島平団地を象徴する場所で、敷地内で遊ぶ子どもたち、おしゃべりに花を咲かせる住民たちで1日を通してにぎわっています。
また、団地内には前谷津川緑道があり、春には満開の桜並木に。地域のみなさんに愛されています。

■商店街

団地内にある中央商店街には、弁当や惣菜を販売している「ちばや食品ストアー」や、八百屋「フレッシュランド マツヤ」があり、日々多くの人に利用されています。

  • ちばや食品ストアー
  • フレッシュランド マツヤ

駅の前にあるのでアクセスがばっちりですね!
商店街前を歩いているだけで、揚げ物の良いにおいがしておいしそう! 団地の中にお店があるなら、自分で作らなくても良いかも!?(笑)。

住棟番号を表すサインはこのように黄色やオレンジなどでペイントされています。
分かりやすいのはもちろん、ふと目に入ったときに心を明るくしてくれます。

そのほかにも、高島平団地周辺には、スーパーマーケット、保育園、幼稚園、学校、郵便局、図書館、クリニックまでそろっており、住まいのすぐ近くで便利に暮らすことができます。
団地前にある高島平緑地では、フリーマーケットなどのイベントが行われることもあるんですよ。

今回行ってきた部屋はこちら!

部屋の間取りは、ダイニング・キッチンと和室&洋室がある2DK。室内はもちろん、浴室、給湯設備、洗面所なども使いやすくアップデートされています。ライトやガラスなど、所々にレトロ感のあるパーツが残っていることもあり、全体的に温かみがあります

■ダイニング・キッチン+洋室

約5.4畳のダイニング・キッチンと約6.2畳の洋室は、白く明るい雰囲気。部屋の仕切りであるふすまを取り外せば、一室空間としてLDKのように使えます

私がこの部屋に住んだら、休みの日に思う存分のんびりできるリビングダイニングにしたいな。テレビを楽しむために大きめのソファ、癒やし効果を狙ってふわふわとしているラグや観葉植物も置いてみたいです!

そんな岡田さんの望みをかなえた室内がこちら!

※画像をクリックもしくはタッチしながらぐるぐると回せば部屋全体を見ることができます

※家具などはCG合成です

■和室

約5.3畳の和室の奥には押入れがあり、必要なものをしっかりと片付けることができます

たくさん持っているお洋服や、趣味の一つであるお化粧品を整理・収納しつつ、ゆっくり準備や作業ができるようなお部屋にしたい!
座いすやローテーブルを置いて和室らしさも残しながらも、友達や家族が遊びにきたときに「かわいい」って思ってもらいたいな。

そんな岡田さんの望みをかなえた室内がこちら!

※画像をクリックもしくはタッチしながらぐるぐると回せば部屋全体を見ることができます

※家具などはCG合成です

+ もっと写真をみる

高島平団地内には、今回内覧した部屋と同じ間取りのモデルルームがあります。インテリアは、20~30代の二人暮らしをイメージ。こちらのモデルルームにもぜひ足を運んでみてください。

※問い合わせ先:UR賃貸ショップ高島平
https://www.ur-net.go.jp/chintai/kanto/tokyo/counter/takashimadaira/

駅近くで買い物が便利、さらに自然や公園がたくさんある高島平団地。一人でも、二人でも、家族でも、生活がしやすい環境が広がっています。

【プレゼント企画】
2022年3月7日(月)までにTwitterアカウント「URくらしのカレッジ」@URkurashiをフォロー&このツイート(https://twitter.com/URkurashi/status/1498266743365640201)をRTしてくださった3名様に、岡田佑里乃さんのサイン入りインスタント写真をプレゼント! 当選者には3月18日(金)までにDMをお送りいたします。ぜひご参加ください。
記事のまとめ

高島平団地には、自然豊かで買い物に便利な環境とのんびり暮らせる部屋がそろっている

  • ・高島平団地は「高島平」駅の目の前。周辺&敷地内には、広い公園から総菜屋、八百屋、スーパーマーケット、学校、郵便局、図書館まである
  • ・2DKの住戸は、ライフスタイルに合わせて1LDKにも変えることができる。室内も浴室、給湯設備などもアップデートされており、廊下のライトやガラスなど部屋全体が温かみのある雰囲気
  • ・URには、団地内や周辺に商店街や学校、病院などがあるところも

岡田 佑里乃さん

1998年10月29日生まれ。三重県出身。
7年ぶりに復活したミスマガジン2018で【ミス週刊少年マガジン】を受賞。
少年マガジン表紙や週間プレイボーイ・ヤング誌などでグラビアにて活躍。
数々あるCMや広告、映画などの出演にて、次世代CM女王と紹介された。
現在も広告やテレビなどで活躍。テレビ東京「一夜づけ」でレギュラー出演中。

Twitter:https://twitter.com/yurino_okada

岡田 佑里乃さん写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事