URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Autumn-

自然あふれ野鳥も集う「戸頭」。さまざまな木々の紅葉が織りなすオリジナルの秋景色

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

多くの野鳥が集まるほど自然があふれ、くつろぎの雰囲気が漂う「戸頭」。秋が深まるにつれ、イロハモミジやメタセコイアなど、さまざまな木々の紅葉が舞い落ちて秋模様を紡いでいます。また、いくつもの公園やプレイロットがあったり、団地の外壁をアート作品にするプロジェクトとして住棟に壁画アートが描かれていたりと、団地全体が一体となったオリジナルの秋景色を見ることができます。

撮影を行ったのは、カメラマンの長内さん。
「寒さが厳しくなるにつれて、紅葉の赤・橙・黄の鮮やかさにも深みが増してきてました。『戸頭』には、モミジやイチョウ、ケヤキなど季節で表情を変える木々が多くあります。住棟に向けて枝を伸ばすような木々の姿には、自然の生命力を感じました。部屋の窓からはもちろん、外を歩きながらでも紅葉を楽しめる、とても素晴らしい所です」と、感想をいただきました。
さまざまな木々の秋模様が広がる、「戸頭」の風景をお楽しみください。

長内 侑さん

1987年北海道生まれ。宮崎県育ち。宮崎日本大学高等学校特別進学科卒業。
帝京大学法学部法律学科に通いながらバンタンデザイン研究所で写真を学ぶ。卒業後、テレビ局や広告会社で働いた後、フリーランスへ転向。2017年、合同会社ココル設立。

HP:https://www.cocoru-llc.net

長内 侑さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事