URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Autumn-

初秋から晩秋、優しい黄色から趣の赤色へ。秋に染まった風景が安らぎを運ぶ「富田」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

大きく育った木々の中に住棟が並んでいる、という表現がぴったりの「富田」。住棟の間に緑地が広がり、70種類を超える植物が敷地にあふれる自然豊かな環境が魅力です。秋には、さまざまな種類の大きく伸びやかに育った木々たちの美しい紅葉で、敷地内は季節の色に染まります。特に、黄色から赤色へと移りゆく紅葉が美しいタイワンフウが彩る空間は、この団地の大切な秋景色のひとつとして、人々の心を癒やし、和ませてくれています。

撮影を行ったのは、カメラマンの河田さん。
「秋の澄んだ空気の中、そこかしこから鳥のさえずりが聞こえました。実際に数種類の鳥を目にしたことからも、自然環境の良さがうかがえます。また、エリア内に小学校やスーパーなどが存在し、遊具のあるスペースや広場も1カ所ではなく、児童の生活にはとても快適そうでした」と、感想をいただきました。
染まりゆくさまざまな紅葉に心が安らぐ、「富田」の風景をお楽しみください。

河田 祐輔さん

大学で建築を専攻。2011年よりフリーランスとして活動。
アパレルや企業などの撮影を主とし、近年は映像制作にも本格的に力を入れ活動中。

HP:https://www.p-traverse.com/

河田 祐輔さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事