URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

団地の真ん中に小さな森。「大島六丁目」は、日常に花と緑があふれる場所

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

「大島六丁目」の中央の広場は、多くの木々が緑の葉を揺らし、まるで小さな森のような空間が広がります。建物と建物の間は広く間隔が取られていて、グリーンが屋根のようになった木陰のある休憩スペース、木々の緑が美しい通り道、季節の花々が植えられた花壇など、敷地内のあらゆるところに緑があふれています。また、子どもたちが元気に遊ぶ遊具や公園などもあり、日常に自然が溶け込んだ、活気ある緑の環境が魅力の団地です。

撮影を行ったのは、カメラマンの居木さん。
「木々の緑と太陽の下、団地の敷地内でみなさんラジオ体操をされていました。たくさんの方に笑顔で『おはようございます』と声をかけていただき、あたたかい気持ちになりました」と、感想をいただきました。
緑の風景が日常になじんでいる、「大島六丁目」の風景をお楽しみください。

居木 陽子さん

愛媛県生まれ。2008年よりフリーランスとして活動。動物撮影、取材撮影、料理撮影、商品撮影、書籍、雑誌関係の撮影などジャンルを問わず撮影をしております。

HP:https://www.ikiyoko.com/works

居木 陽子さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事