URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

バラ園隣接の「谷津パークタウン」。そばには水鳥が集まる自然の宝庫「谷津干拓」も

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

800種類の美しいバラの、優雅な香りに包まれる「谷津バラ園」。そこに隣接する「谷津パークタウン」の入り口にも美しいバラが咲いており、敷地内には季節を彩る花たちと木々の緑があふれています。またすぐそばには、花木広場や芝生広場がある「谷津公園」、多くの水鳥が集まる「谷津干潟」などもあり、駅に近い場所にあるとは思えないほどの、豊かな緑と自然に囲まれる人気の団地です。

撮影を行ったのは、カメラマンの居木さん。
「木々の緑と鳥のさえずりを聞きながらの撮影で、とても癒されました。近くにはバラ園や公園もあって、みなさんがお散歩されていたりと、ゆっくりした時間が流れていました」と、感想をいただきました。
色とりどりの花々と木々の緑に包まれた、「谷津パークタウン」の風景をお楽しみください。

居木 陽子さん

愛媛県生まれ。2008年よりフリーランスとして活動。動物撮影、取材撮影、料理撮影、商品撮影、書籍、雑誌関係の撮影などジャンルを問わず撮影をしております。

HP:https://www.ikiyoko.com/works

居木 陽子さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事