URくらしのカレッジ

URの景色 -Spring-

毎日散歩がしたくなる!朝の光に包まれた「中登美第3」の桜景色。

小高い丘の上にある、少しレトロな佇まいを見せる「中登美第3」。なだらかに傾斜した敷地に建てられており、建物が並んでいても開放感のある空間です。背の高い木々が生い茂る団地内には草花も多く、まるで森の中のようです。春には桜並木のピンクのアーチ、夏はサルスベリ、秋はキンモクセイなどと、四季折々の自然に包まれるぜいたくな環境。敷地内には、車の通らない歩道が整備されいてて、ウォーキングコースも設定されています。

撮影を行ったのは、カメラマンの竹村さん。
「きれいな桜を撮影するため、6時半にはスタンバイして待ちました。散歩している方が声をそろえるように、『今日が満開や!』『きれいでしょう!』『ここにいるだけで充分やわ』と満足そうだったのが印象に残りました。木々も多く、採光もよく、長く続く通りは、桜のトンネルができ、真ん中の保育園も、桜以外にもにぎやかに花木で埋もれてました。」
と、感想をいただきました。
朝の柔らかい陽光に包まれた「中登美第3」の風景をお楽しみください。

竹村 陽子さん

22歳から個人事務所のアシスタントからスタジオを経験。
大阪天満にて両親と写真店を開業し、カメラマンのネガプリンターとして、ポスターや雑誌の表紙を手がける。
大阪市都島区に移転し予約制の写真屋、出張カメラマンとして、絵画的な優しく温かい写真をテーマに活動している。
主にウエディング、キッズ、ベビー、店舗撮影、スポーツ、プロフィール、家族写真など。
銀塩、インクジェット対応しており、小さいパネルから大型のポスターまで手がける。奈良在住。

竹村 陽子さん 写真
HP:
http://www.picturesque111.com
記事で紹介したURの物件はこちら
あなたにおすすめの記事