URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

地元の人々から愛される、空いっぱいに広がる「アーベインルネス梅光園」の桜。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

敷地内にも、団地沿いの歩道にも美しい桜が咲き誇る「アーベインルネス梅光園」。
団地の中にも緑が多く、木漏れ日が心地よい遊歩道や、子どもが元気に遊べるプレイロットもあります。
またすぐ横には樋井川が流れ、近隣には、大きな池や野鳥の森、日本庭園がある、観光スポットとしても人気の「大濠公園」もあり、日常に緑と自然があふれる団地です。
年に一度の大濠公園花火大会は福岡で有名な花火大会のひとつで、多くの人でにぎわいます。

撮影を行ったのは、カメラマンの林田さん。
「車道沿いに咲く満開の桜並木。週末には桜まつりもあり、地元の人々から愛されているようです。
とても大きな桜もあり、小さな庭に空いっぱいの桜が広がっていました。」
と、感想をいただきました。
地元の人から愛される、「アーベインルネス梅光園」の桜並木の写真をお楽しみください。

林田 ひろのさん

広告写真スタジオを経て、2010年よりフリーランスとして活動。
日本広告写真家協会APAアワード 2016年/2017年 写真作品部門入選。

林田 ひろのさん 写真
HP:
http://studio.archiveproducts.jp/
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事