お申込みからご入居までの流れは、概ね以下のとおりです。
申込受付期間中、首都圏の主なUR営業センター等にて募集パンフレットを配布しています。なお、募集パンフレット郵送のご依頼は承っておりませんので、予めご了承ください。当ホームページにもデジタルパンフレットを掲載しています。
また、現地案内所及び現地モデルルームは開設いたしませんのでご注意ください。
※以下のスケジュールは変更する場合があります。なお、当選者・補欠当選者の方には後日詳細なスケジュールをお知らせいたします。
申込受付期間中に、インターネットまたは郵送(募集パンフレットにとじ込みの専用用紙)の
いずれかの方法でお申込みください。
抽選結果の掲載について、9/11(水)に掲載予定としておりましたが、
システムメンテナンスのため、9/12(木)10時頃掲載予定とさせていただきます。
なお、抽選結果は、UR八重洲・新宿営業センターは9/11(水)午後5時頃、
UR池袋営業センターは9/12(木)午前10時頃に掲示予定です。
※当落に関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
指定する日時に現地にて当選・補欠当選された住宅をご覧いただきます。
当選者・補欠当選者の方には、申込資格の確認のため、必要な書類を提出していただきます。
指定する日時及び会場にご来場いただき、賃貸借契約の締結などを行います。
契約に必要な書類を提出していただきます。