• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

円山北町 団地のくらし (北海道札幌市中央区)

生活利便性の高い好立地

山や公園など豊かな自然に囲まれ、独自の文化性を育んできた円山地区。「円山北町」は、札幌市営東西線「西28丁目駅」から徒歩4~7分という、この上なくうれしい好立地の団地です。

近くには「東光ストア 宮の森店」や「サツドラ 円山西28丁目店」があり、銀行、郵便局、スポーツクラブ、病院など日常生活の利便施設が至近距離にそろっています。

 

また、周辺には人気のカフェやパン屋、ファミリーレストラン、各種飲食店などが多彩で、ただ歩くだけでも新しい魅力を次々と発見できます。

日々の買い物に便利な「東光ストア 宮の森店」があります
「サツドラ 円山西28丁目店」も徒歩圏内です

緑のやすらぎがそよぐ住環境

2DKと3DKを中心とした4棟が、ゆったりと配置されています。日当たりや風通しが良く快適な住空間です。敷地内には緑地が広がり、たくさんの樹木が日々の暮らしを安らぎで包みこんでいます。

敷地内の公園へつづく小道の両側には緑がそよぎ、時間や季節によって繊細に変わる自然の表情を楽しめます。公園内には、ブランコ、すべり台などの遊具がそろい、小さな子どもや、シニアの方がいるファミリーでも、安心して、のびやかに暮らせる環境が整っています。

敷地内の公園には、ブランコ、すべり台などの遊具がそろっています
敷地内は、パーゴラも設置されています

快適性と豊かな自然が融合

都市機能が集まり、札幌の幹線道路にも面するエリアにありながら、敷地内には緑があふれ、静かな住環境が形成されています。

徒歩圏内に「円山公園」が広がり、春の桜や梅をはじめ多品種の木々、花々で四季折々の移り変わりを感じられます。毎日の散歩やジョギングにも最高のロケーションです。

「北海道神宮」、「円山動物園」にも近く、日常の中にさまざまな楽しみが融合する街です。

「円山公園」。天然記念物の原始林が広がる、札幌を代表する桜の名所
「円山動物園」は、国内屈指の自然に恵まれた動物園です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
北海道札幌市中央区北三条西3丁目1 札幌北三条ビル2階
電話番号
011-261-6420
営業時間
9:15~17:15
休業日
日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
北海道札幌市中央区北6条西28-3 
電話番号
011-612-1763
営業時間
9:00~12:00・13:00~17:00
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:00~12:00・13:00~16:30
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR北海道ご案内窓口(北海道住まいセンター) 011-261-6420 営業時間 9:15~17:15  休業日 日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

北海道でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。