街に、ルネッサンス UR都市機構

工事情報等 かわら版 平成28年度

平成28年度

4月の工事予定を掲載しています。(H29.3.30掲載)

先月の工事情報かわら版でもお知らせしていますが、4月以降も補備工事やアンダーパス予定地の暫定整備、現場事務所の撤去といった作業を行う予定です。
4月に行われる作業の予定は、以下のとおりです。

位置環境

3月の工事予定を掲載しています。(H29.3.1掲載)

3月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

なお、3月末をもって、道路・公園などの整備は完了する予定ですが、4月以降も補備工事やアンダーパス予定地の暫定整備、現場事務所の撤去といった作業を行う予定です。

2月の工事予定を掲載しています。(H29.2.1掲載)

2月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

1月の工事予定を掲載しています。(H28.12.27掲載)

1月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

12月の工事予定を掲載しています。(H28.12.05掲載)

12月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。
なお、先日ご案内いたしましたように、12月は夜間作業(アスファルト舗装やライン引き)を行います。ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

11月の工事予定を掲載しています。(H28.10.31掲載)

11月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

10月の工事予定を掲載しています。(H28.10.4掲載)

10月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

9月の工事予定を掲載しています。(H28.9.1掲載)

8月は、相次いで台風が接近・上陸したため、作業を休止することが多い月でした。
台風の影響で、遅れが生じておりますが、9月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

8月の工事予定を掲載しています。(H28.8.1掲載)

8月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

7月の工事予定を掲載しています。(H28.6.30掲載)

7月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

6月の工事予定を掲載しています。(H28.5.31掲載)

6月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

5月の工事予定を掲載しています。(H28.4.28掲載)

5月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

4月の工事予定を掲載しています。(H28.4.1掲載)

4月に行われる作業の予定は、以下のとおりです(工事区域に関しては上の図をご参照ください。)。

関連ページ

メニューを閉じる

メニューを閉じる

ページの先頭へ