末吉町四丁目
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

2駅2路線が利用可能。周辺には幹線道路も多く、車移動もスムーズ

最寄り駅は京浜急行本線「黄金町駅」と横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋駅」で、2駅2路線が利用可能。いずれも「末吉町四丁目」から徒歩で5分の近さです。

 

「黄金町駅」から「横浜駅」までは乗車約6分で行くことができ、川崎や品川方面へも乗り換えなしでアクセスすることが可能。さらに「泉岳寺駅」からは都営浅草線へ直通運転を行っているので、新橋や銀座、日本橋方面へも乗り換えなしで移動可能です。

もう一つの最寄り「阪東橋駅」から「横浜駅」までは乗車約9分。東海道新幹線の停車駅である「新横浜駅」へも約20分で行くことができ、旅行や出張の際に役立ちます。

 

物件周辺は自動車で移動するのにも便利です。北に向かうと国道1号線、南に向かうと首都高速神奈川3号狩場線へアクセスできます。国道16号線も利用しやすく、目的地に合わせて快適な移動を実現できそうです。

最寄り駅が2駅あり、行先で使い分けることができる「末吉町四丁目」
物件周辺は自動車での移動も便利です

複数のスーパーマーケットやコンビニエンスストアが徒歩5分圏内で便利

周辺にはスーパーマーケットもそろっています。徒歩約1分の「まいばすけっと黄金町駅南店」と徒歩約2分の「まいばすけっと伊勢佐木町店」は24時まで営業、徒歩約5分の「マックスバリュエクスプレス横浜吉野町店」は25時まで営業しています。さらに、徒歩約3分の「業務スーパー 伊勢佐木モール店」は24時間営業。帰宅が遅くなった夜でも利用できるスーパーが多いので助かります。

「まいばすけっと 黄金町駅南店」は「黄金町駅」に、「まいばすけっと 阪東橋駅前店」は「阪東橋駅」に近いため、駅利用のついでに利用できるので便利です。

 

また、「ローソン LTF伊勢佐木町店」、「ファミリーマート 伊勢佐木町六丁目店」など、徒歩1分圏内に複数のコンビニエンスストアがそろっており、突然買い出しが必要になった際にも困りません。

「黄金町駅」から徒歩1分の場所にある「まいばすけっと黄金町駅南店」
「マックスバリュエクスプレス横浜吉野町店」は25時まで営業しています

遊具を備える公園や大岡川の自然が身近。ゆったりとした時間が流れる街

徒歩約2分の場所には、南北に細長く広がる「富士見川公園」があります。公園は、砂場やブランコなど幼い子どもが遊べる定番の遊具がそろったエリア、大きめの複合遊具のあるエリア、ベンチが置かれた運動広場の3つのエリアに分かれています。

また、徒歩約4分の場所にある高速道路下には「阪東橋公園」があります。ひろびろとした敷地では子どもたちが思い切り走り回って遊ぶことができます。

 

「富士見川公園」の北側には大岡川が流れています。大岡川にかかる太田橋の朱色の欄干は、落ち着きある街の風景を生み出しています。大岡川の流域、「日ノ出町駅」~「黄金町駅」間には約600本もの桜並木が続いており、毎年春には「大岡川桜まつり」が開催され、人気の高いお花見スポットとなります。

さまざまな遊具がそろう「富士見川公園」
春には桜が美しい「大岡川」

ショッピングにグルメ、イベントも楽しめる商店街「イセザキ・モール」が近く

物件から「関内駅」方面に向かう通りは「イセザキ・モール(伊勢佐木町商店街)」です。中でも「関内駅」寄りの400メートルにわたる「イセザキ・モール1・2St.」は、陽の注ぐ緑豊かなショッピング・モール。ファッションから飲食店、各種サービス店まで、伝統ある老舗や人気のナショナルチェーンなど約120店舗が集結しています。24時間歩行者天国となっており、バリアフリー設計にくわえ、街路樹の木陰や休憩に便利なベンチなどもあり、安心してゆったりと巡ることができます。イベントも随時開催しており、落語やJAZZライブ、ミニコンサートなど、無料で楽しめる催しが毎週開かれています。

 

また、24時間営業のフィットネスクラブも徒歩3分以内の場所に複数あります。帰宅の遅くなった夜でもスポーツジムで身体を動かすことができるので、健康に気をつかうビジネスパーソンにはうれしい環境が整います。

通称「イセザキ・モール」で知られる「伊勢佐木町商店街」
「イセザキ・モール1・2St.」には緑やベンチもあり、ゆったりと買い物を楽しめます
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR横浜営業センター
    所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4 横浜イーストスクエア2階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 管理サービス事務所
    所在地
    TEL
    営業時間
    休業日
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ