• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴
閲覧履歴

最近見た部屋

最近見た物件

最近検索した条件

閉じる

コンセプト

新しく生まれ変わり進化し続ける街。緑豊かな都市型住宅地を目指して、プロジェクトは続いています。

この地区では、草加市・獨協大学・UR都市機構の三者が連携したまちづくりが行われています。そのテーマは、快適な生活環境の形成をはじめ、生涯学習・文化交流拠点の整備、子育て支援や高齢者施設の開設等です。多様な世代にとって優しく暮らしやすい、緑豊かな安らぎの街を目指しています。広大な土地を有効に活用するために「駅前都市型複合住宅ゾーン」「環境調和型住宅ゾーン」「複合型商業ゾーン」の3つのゾーンに区分けがされ、それぞれのゾーンの特徴を活かした住宅や施設の形成を目指し、今後もプロジェクトは続きます。

ゾーンイメージ

ゾーン区分

ゾーンイメージ

コンフォール松原が「彩の国みどりのプラン賞」を受賞

すべてはここに暮らす人々の心地よさのために。計画的に整備された美しい景観と安らぎを紡ぐ緑の街。

駅前と公園をつなぐ大通り「緑のプロムナード」、街全体で連続する環境空地「風の道」、緑豊かで開放的な「中庭空間」など、この街には心地よさを演出する仕掛けが随所に込められています。今回募集「第5次」の敷地内では、既存の導線を継承した緑道や、賑わいを演出する広場、有料菜園(クラインガルテン)なども整備され、人と自然が一体となったコミュニティを形成します。

緑の街イメージ

24号棟のみペット共生住宅 詳しくはこちら

ペット共生住宅

お気に入りのペットと快適に暮らす。

ペット人の暮らしに配慮した設備を採用しています。

24号棟のみペット共生住宅

PC版表示 スマートフォン版表示