人気声優・中村悠一が、リス役で安らげるスウィートホーム探し! 『恋するリス君の団地散歩♪【ヘッドフォン推奨】』公開!|まち学部|URくらしのカレッジ

URくらしのカレッジ

UR×リス動画

人気声優・中村悠一が、リス役で安らげるスウィートホーム探し! 『恋するリス君の団地散歩♪【ヘッドフォン推奨】』公開!

1年間、団地の四季を巡ってきた人気声優×リスの動画シリーズ。今回の「恋するリス君の団地散歩♪冬のキャナルタウンウェスト篇」では、カップルのリスが愛の巣を探しに、兵庫の団地「キャナルタウンウェスト」にきたようです。夜はやさしい明かりに包まれるこの団地に、2匹も心を惹かれている様子。

恋するリス役は、TVアニメ「ウルトラマンX」のウルトラマンX役、「おそ松さん」の松野カラ松役などで大人気の声優、中村悠一さん! 彼女の前でちょっとカッコつけてるリスの様子と、住んでいる人がホッと安心できるように、と照明が計画された団地をご覧ください。

リス役の中村悠一さんから、スペシャルボイスメッセージをいただきました!

リスカップル、ラブラブでとても幸せそうでしたね。収録を終えた中村さんから特別メッセージをいただきました。中村さんにも、団地の明かりを気に入ってもらえました!

Q.どのようなところを意識して、リスを演じられましたか?
Q.今回の映像をご覧になって、印象に残った風景はありますか?
Q.最後に、このページをご覧になっている方にメッセージをお願いします!
記事で紹介したURの物件はこちら
あなたにおすすめの記事