都市再生パートナーシップ協議会とは

都市再生パートナーシップ協議会の概要

都市再生パートナーシップ協議会の概要

都市再生パートナーシップ協議会は、UR都市機構が実施する都市再生事業において、事業に関する情報提供又は意見交換を通じて、民間事業者の方々との事業連携やネットワークの拡充を図ることを目的としております。
多くの民間事業者の方々にご参加いただけるよう、UR都市機構が取り組む都市再生事業に関する情報発信、民間事業者の方々との意見交換に努めて参りたいと思いますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

都市再生パートナーシップ協議会への会員登録について

   新規会員受付の一時停止

都市再生パートナーシップ協議会は、組織見直しのため、当面の間、新規会員の受付を停止させていただきます。
皆様方には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  1. 再開発事業グループへの
    入会申込・会員情報変更・退会申請について
  2. 賃貸住宅事業グループへの
    入会申込・会員情報変更・退会申請について
再開発事業グループ(再開発ネットワーク)

再開発事業グループ(再開発ネットワーク)は、UR都市機構が施行する市街地再開発事業における民間事業者の方々との連携を目指し、 事業制度や個別事業地区に関する情報提供等を行っています。

賃貸住宅事業グループ

賃貸住宅事業グループは、民間供給支援型賃貸住宅制度による事業の推進を目的として、民間事業者の方々への事業に関する情報提供等を行っております。

このページの先頭へ