電子入札

UR都市機構の電子入札についてお知らせしています。

電子入札システム

電子入札システムのご利用はこちら

電子入札に参加される方へ

電子入札に参加するための導入準備等について掲載しています。

電子入札システムサービス時間(最新情報はお知らせをご覧下さい)

8:30~20:00 (ただし、土・日・祝日および年末年始を除きます。)

お知らせ

電子入札に関するお知らせを掲載しています。

操作マニュアル

電子入札操作マニュアル

1.準備と利用者登録

2.入札方式別操作手順

3.質問回答操作手順

利用上のご注意等

操作方法に関するお問い合わせ先

電子入札システムヘルプデスク

TEL:0570-021-777(ナビダイヤル)
E-mail:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30(平日のみ)

一般固定電話の場合、どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。
携帯電話の場合、20秒で10円の料金となります。
ダイヤル後、通話料金の案内アナウンスが流れた後に接続します。
一部の携帯電話、PHS、ひかり電話等のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
PBX(構内交換機)をご利用の場合、PBXの設定によりご利用いただけない場合があります。
ナビダイヤルがご利用になれない場合は、メールでの問合せをお願いします。

よくある質問(FAQ)

  • ※電子入札に係わる案件情報に関しての御質問は発注元の各本部等にお問い合わせください。

関連リンク

このページの先頭へ