電子入札

UR都市機構の電子入札についてお知らせしています。

電子入札システム

電子入札システムのご利用はこちら

電子入札に参加される方へ

電子入札に参加するための導入準備等について掲載しています。

電子入札システムサービス時間(最新情報はお知らせをご覧下さい)

9:15~17:40(ただし、土、日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除きます。)

お知らせ

電子入札に関するお知らせを掲載しています。

操作マニュアル

利用者登録操作マニュアル

電子入札操作マニュアル

1.表紙・目次・起動方法

2.開札前操作(入札方式別)

3.入札書提出以降の操作(全入札方式共通)

4.見積書提出以降の操作(全入札方式共通)

5.その他の操作(共通操作)

6.検証機能

7.質問回答機能

利用上のご注意等

操作方法に関するお問い合わせ先

電子入札システムヘルプデスク

TEL:03-5606-1752
受付時間:9:15~17:40(12:00~13:00を除きます。)
(ただし、土、日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除きます。)

よくある質問(FAQ)

  • ※電子入札に係わる案件情報に関しての御質問は発注元の各支社・事務所にお問い合わせください。

関連リンク

このページの先頭へ