駐車場各種手続き

駐車場申請等様式

名義や車両の変更等があったときは、住まいセンター等又は管理サービス事務所に申請書等を提出していただきますようお願いいたします。

申請書等様式は、住まいセンター等及び管理サービス事務所でもお渡ししております。


氏名・車両登録内容が変更となったとき、1か月以上駐車場を利用しないときは届出をお願いします。


名義人が死亡・退去されたときは、名義承継の手続きが必要です。
※承継希望者は、一定の資格条件を備えた同居親族に限り認められます。状況により異なりますので、ご相談ください。


代理人の方が手続きに来られる場合は、契約名義人が署名捺印した委任状が必要です。
また、代理人の方の身分証明書を窓口にてご提示いただきます。


契約解除届

契約を解除するときは、14日前までに「契約解除届」をご提出ください。
届出用紙は、住まいセンター等及び管理サービス事務所にてお渡ししております(ダウンロードはできません)。

駐車場のご案内へ

このページの先頭へ