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UR賃貸住宅【北海道東北エリア】

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お申込み方法▼ お申込み方法

先着順受付対象物件のお申込みからご入居までの流れは、おおむね以下のとおりです。
必要書類を持参すれば、下記窓口でお申込みができます。
お申込み資格についてはこちらから

お申込みからご入居までお申込みからご入居まで
  • 住居を選ぶ
    募集団地一覧の中からご希望の住宅をお選びいただき、空き室状況を、下記窓口でご確認下さい。
    なお、先着順受付のためご希望の住宅がなく、受付できない場合がありますのであらかじめご了承ください。
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書類のご提出
下記窓口に、「賃貸住宅入居申込書」、「申込本人及び同居される方全員の住民票の写し(続柄の記載されたもの)」、「所得証明書」等、必要書類をご提出ください。なお提出していただいた証明書等はお返しいたしませんので、ご了承下ください。
必要書類についてはこちら
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住宅の内覧
お申込みいただいた住宅の内覧ができます。
ただし、工事中などのため一部内覧できない住宅もあります。
※内覧時には本人確認ができる証明書類の提示が必要です。
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  • 書類のご提出
    下記窓口に、「賃貸住宅入居申込書」、「申込本人及び同居される方全員の住民票の写し(続柄の記載されたもの)」、「所得証明書」等、必要書類をご提出ください。なお提出していただいた証明書等はお返しいたしませんので、ご了承下ください。
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  • 住宅の内覧
    お申込みいただいた住宅の内覧ができます。
    ただし、工事中などのため一部内覧できない住宅もあります。
    ※内覧時には本人確認ができる証明書類の提示が必要です。
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  • ご契約
    契約の際には、①敷金及び②日割家賃等をお支払いいただきます。
    ①「敷金」は契約時の家賃の1か月分または2か月分相当額です(物件によって異なります)。
    ②「日割家賃等」は、UR都市機構が定める入居開始可能日からその月の末日までの日割家賃と日割共益費等です。
    ※契約時には、お越しいただいた方の本人確認書類<運転免許証、パスポート又は健康保険証、パスポート又は健康保険(コピー不可)>の提示をお願いします。
    ※契約印は実印(印鑑証明書提出)を使用していただきます。ただし、契約予定者ご本人にお越しいただき、写真付きの本人確認書類(運転免許証又はパスポート)を提出していただく場合は、印鑑証明書の提出は不要です。
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  • ご入居
    住宅の鍵は、入居開始可能日以降に物件の管理事務所でお渡しします。
    空家住宅は建築後の年数などによって損耗しております。UR都市機構では生活に差しつかえないように補修しておりますが、新築の住宅とは異なり新品同様というわけではありません。多少のしみ、汚れはご了承願います。
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個人情報の取り扱いについて
・書類の提出により取得した個人情報は、賃貸借契約や住まい上の管理のために利用いたします。
・本目的以外に利用することがないよう管理については厳重に行います。

お申込み・お問合せは、
<北海道エリア>
北海道住宅管理センター TEL.011-261-9277(受付時間 9:00~17:25、定休日:日・祝・年末年始(12/29~1/3))
<北海道 函館エリア>
函館市住宅都市施設公社 TEL.0138-40-3601(受付時間 8:45~17:30、定休日:土日祝・年末年始(12/29~1/3))
<宮城エリア>
宮城県住宅供給公社 TEL.022-224-0014(受付時間 8:30~17:15、定休日:土日祝・年末年始(12/29~1/3))
で承っております。

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